三度目の正直

先程17:30頃、研究室の居室にいるとゆかりんからメールが。
「お!鳩来た!」と思って本文を見てみると、いつもより明らかに文字数が多いです。
「もしかすると・・・」と思いメールを読み進めていくと、「ゆかりんにお返事下さい☆」の文句が。


第3回「宮殿に戻れ伝書鳩」企画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


今回のメールには終了時刻が明記されていて、17:50まで返信可能との事。
で、時計を見ると17:30過ぎ。
返信できる!!!
そう気付いてから速攻でメール打って返信しました。


3回目の企画にして初めて返信できたああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!。・゜・(つД`)・゜・。


実は実験室では携帯の電波が全く入らないんです。
そのせいで第1回目の返信企画の時はタイミングを逃していたんですが、今日も17:20頃まで実験室で実験していたんです。
もしあと10分長く実験していたら、鳩が10分早く来ていたらと思うと、まさにベストタイミングで居室に戻り、鳩が来たことに。


いや〜、今日は返信できて本当に満足です(^^
今回返信できなかった人も次回に期待しましょう!