10.10

日付変わって昨日になりましたが、この日はNMAさんがうりょっちの握手会に行くということで再び日本橋へ。
日本橋についてもまだ時間があったので、以前から「行こう!行こう!」と言っていたメイド喫茶にいよいよ行ってみることに。
ここでearlyくんおすすめのメイド喫茶の場所を教えてもらおうと彼に電話。
・・・バイト中だったのにゴメンね(^^;
結局探すのも面倒だったりしたので、すぐ近くにあったメイド喫茶CCOちゃ」に行くことにしました。



NMAさん、CCOちゃに入るの図です(^^;


自分は初めてメイド喫茶に入りましたが、思っていたより大したこと無いですね。
・・・どんなのを想像していたんだか(^^;
実際、アイスコーヒーを注文してシロップとミルクをメイドさんに入れてかき混ぜてもらったりしましたが、自分的に一番萌えたシチュエーションが他にありました。
それはと言いますと、自分達のテーブルの横をメイドさんが通り過ぎる度に、スカートがテーブルの上を通過するんですよ!
普通じゃ考えられないですよ、そんなシチュエーション!
絶対領域とかそんなのどうでも良くなりました(ぉ


最後に「行ってらっしゃいませ」とメイドさんに声をかけられつつCCOちゃを後にし、アニメイト日本橋店へ「うりょっちの握手会」の見学に。
自分は整理券を持ってませんので握手はしませんでしたが、あんな至近距離でうりょっちを見たのは初めてかも。
うりょっち可愛いっすね〜(^^
ファンになりそうですよ(^^


以上、この3日間の簡単な思い出し日記でした。
NMAさん、earlyくんには本当にお世話になりました。
今週末は逆に自分達関東組がおもてなししますので期待していて下さいね〜(^^