チケット確保!

スターチャイルドのHPにて来年に行なわれるほっちゃんのライブツアーチケットの先行予約の詳細が発表されてます。


http://www.starchild.co.jp/artist/horie/news.html


ここで注目すべきは下のほうにある注意書き。

★黒ネコ同盟にて実施しておりました、チケット先行予約は10/31(月)の消印をもって終了しております。受付期間内に通信欄の不備もなくお申込みされた方に関しましては、チケットが確保できております(通信欄に不備のあった方へはご返金しております)。FC先行分のチケットの発送は2006年1月上旬〜中旬を予定しております。★


FC先行では落選なし!
正直ほっとしました(^^
FC先行でもかなりの高倍率になるんじゃないかという噂が飛び交ってましたが、やはり平日開催がネックになったんでしょうか。
それでも名古屋、大阪のチケットは一般発売日に即日完売するでしょうけど(^^;