田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005開催にあたって

Mellow Prettyならびにコナミにて、今週末に開催されるゆかりんのコンサートについてのお知らせが掲載されました。
コンサートに参加される予定の方は必ず一読しておいて下さい。


田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert*2005 開催にあたっての皆様へのお知らせ
田村ゆかり *Cutie Cutieコンサート* 2005 開催にあたって


本来こんな事を言われなければならないなんてとても悲しいことな筈です。
ですが今年の3月27日、神奈川県民ホールにて、あってはならない事が実際に起こってしまいました。
現場を見たわけではないですが、破壊行為をする輩を自分は絶対に許しません。
そしてそれはチケットの転売に関しても同様です。
どんな席だろうと、定価以上でヤフオク等に出品する輩の神経を疑いますね。
こんな悲しい出来事が2度と起こらないよう、明後日はゆかりんならびにファン全員にとって最高のコンサートにするよう、皆さんで協力していきましょう!



最後に独り言。
何やらお知らせの趣旨とは違う一部分を取り上げて過剰反応している人達がいますが、なんだかなぁ・・・
とりあえず自分は当初の予定通り行きます。