TOKYO FM公開生放送

買い物ついでに行ってきました。
つーかスペイン坂なんて行ったの今回で3回目くらいですよ。
普段買い物はアキバより渋谷の方によく行くんですが。
って言っても行く場所が凄く限定されてますけどね。アニメイト、LOFT、東急ハンズ以外の店に入ったことは殆ど無いです(ぉ


買い物の後、スペイン坂のTOKYO FMのスタジオに到着すると、何やらおにゃのこが200〜300人並んでるんですが・・・
奈々ちゃん以外の出演者は全くノーチェックだったんですが、どうやら奈々ちゃんの前のゲストがw-inds.だったらしいです。
流石に奈々ちゃん目当てであれだけのおにゃのこの数はありえないですね(^^;
っていうか、おにゃのこパワー凄いです・・・
w-inds.の出演が終わっても出待ちとかしてるんですが。
スタッフが「w-inds.はもう帰りました!」って言っても退かないし。


で、奈々ちゃんの方はと言うと、何やら昼過ぎから整理券が配布されていたみたいです。
自分が観覧希望の列に並んだのが16時55分ごろ。
上にも出しておきましたが、自分の整理券番号は145番。
ちなみに自分が並んだ瞬間に観覧希望者が締め切られましたので、まさに間一髪でした(^^;
その後も奈々ちゃんを見に来た人が何人か列に並ぼうとしてましたがスタッフに断られてました。


つーか並んでる場所が場所なだけにずっと(((( ;゚Д゚)))ガクブルしてましたよ・・・
中には「水樹奈々?知らねー!」とか叫んで行く女の子集団とかいたり。

渋谷怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんなこんなで並んでる最中にスタッフから説明が。

  • どうやら奈々ちゃんの出演時間は計6分間。
  • 故に、一人当たりの観覧可能時間は1分足らずになるかも。
  • しかも出演時間が短くなると後ろの人は奈々ちゃんを見られないことも。

ま、ダメ元で並んでたんで見られなくても諦めついたんですけど。


17時45分頃に奈々ちゃんが出てきたらしく列が移動。
最後尾だから無理かな〜と思ってましたが、それから約3〜4分後にスタジオ前に移動できました!
で、運良く(?)奈々ちゃんの真横のポジションをゲット!
メチャメチャ至近距離で生奈々ちゃんを見れました〜ヽ(´ー`)ノ
時間ですが、当初の説明の1分どころかトータルで3分近く見れましたよ。
しかも最後に奈々ちゃんと目が合ったー!!!(←儲フィルター全開


ちなみに番組の公式HPに、出演時間の最後に撮影した記念写真が載ってます。


http://www.tfm.co.jp/1123/onair.html


写真撮影は位置的に自分は入れませんでしたが(^^;


徹夜組が出る中、17時ギリギリに到着してこれだけ見れたので大満足です。トークの内容は全く覚えてませんが(爆