SHUFFLE! 第19話

何やら各所(?)で凄いという評判のSHUFFLE!第19話を先程見てみました。



・・・


カーテンがあああああ!!!


カッターがあああああ!!!


・・・


楓の目があああああ!!!


おなべがあああああ!!!


プリクラがあああああ!!!



・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn


正直今まで数ある萌えアニメの中の一つとしか捕らえてなかったですが、完全に化けましたわ。
ま、最近の数話でもその兆候はあったんですが。
つーか、前半は萌え路線で行って後半に鬱展開ってのは最近の常套手段なんですかね?


実は楓LOVEだった自分ですが、今回ので見方変えるかも(^^;