指定バトン

桜色のねこさんから指定バトンなるものが回ってきたので憂さ晴らしも兼ねて答えたいと思います。
これは『』の中に指定された言葉を入れれば良いんですよね?


1.PCもしくは本棚に入っている『水樹奈々


PCの中には奈々ちゃんの大抵の曲は入ってます。
あ、でもキャラソンはそんなにチェックしてないんで数は少ないですね。
本棚にはライブツアーパンフレットや声優グランプリ声優アニメディアhm3なんかがあります。ま、基本ですね。
ちなみに奈々ちゃんの直筆サインとかそういったレア物は一切持ってないです。


2.今妄想している『水樹奈々


・・・えーと、意味が分からないんですが(^^;
奈々ちゃんが自分の妹で、「○○お兄ちゃん、朝だよ!起きて!」って毎朝起こしに来てくれるなんて妄想をしたことは断じてありませんよ(;´Д`)ハァハァ


・・・という冗談はさておき、やっぱり来年のバースデーライブで熱唱している奈々ちゃんですかね。
ETERNAL BLAZE」をどういう演出で歌うのか非常に楽しみです(^^
エタブレが来たら自分おそらく発狂すると思いますが(^^;


3.最初に出会った『水樹奈々


自分と奈々ちゃんの「出会い」は幾つかあるので順番に書いていきます。


それ以前から名前は見かけていたのかもしれませんが、初めて「水樹奈々」という名前を覚えたのは第1期シスプリですね。
当時、亞里亞の声に衝撃を受けました(^^;


奈々ちゃんの「歌」との初めての出会いは「POWER GATE」です。
ドリカンで流れているのを聴いて一発でファンになりました(^^


最後に、実際に奈々ちゃんを生で初めて見たのは2002年11月30日のLIVE ATTRACTION 2002@東京国際フォーラムホールCですね。


とりあえず奈々ちゃんとの「初めての出会い」はこの3つです。


4.特別な思い入れのある『水樹奈々


奈々ちゃん自身に特別な思い入れはありますが、ジャンル別に書いていきます。


・歌
「POWER GATE」と「あの日夢見た願い」です。
「POWER GATE」は上記の通りファンになったきっかけの曲。
「あの日夢見た願い」は奈々ちゃんのバラードで自分が一番好きな曲です。
この曲の歌詞を素直に受け止められるように自分も努力していこうと思ってるんですけど。なかなかうまく行きませんね(^^;


・ライブ
どれも良いライブなので1つに絞るのは難しいんですが、「思い入れ」ということで強いて挙げるならやはり先にも挙げた「LIVE ATTRACTION 2002@東京国際フォーラムホールC」ですかね。
あの時の奈々ちゃんの涙は今でも覚えています。
その時のMCの内容が真実かどうかは知りませんが、あの時はそのMCを聴いて素直に感動しました。
今奈々ちゃんはどう思っているんでしょうかね(^^;


・アニメ
最近のですが、やっぱり「バジリスク」の「朧」でしょう!
これで奈々ちゃんが自分のプライマリになったと言っても過言ではないです。


5. 最後にバトンを回したい人5人


独断と偏見で人選&テーマを決めちゃいます。


NMA22さん 「椎名へきる
earlyさん 「エロゲー
gbqmk639さん 「ネギま!
タックさん 「声優系イベント」
RAINさん 「新谷良子


とりあえずこんな感じで。
既にバトンをもらっていたり面倒な場合はスルーしてもらって構いませんよ(^^