NANA's Message更新

一日遅れになりましたけど、今月分の「奈々ちゃんのカキコ録」が更新されてます。


http://www.jam-st.ne.jp/ch7/nana.html


主に新曲「SUPER GENERATION」について書かれてますね。
最近スマギャン聞けてないですけど、新曲初OAの回は忘れずに録音しとかないと。


・・・ん?今気付きましたが、新曲って来月発売じゃん!
まだ2〜3ヶ月先だと思ってた(^^;
ということは、武道館ライブまであと1ヶ月ちょいしかないんですね・・・


ところで気になったのがこの一文。

この曲は絶対ライヴでみんなで大合唱したいですっ!!

つーことはライブまでに歌詞覚えないといけないってことですね。
で、新曲の発売日がライブの3日前。
・・・マジ?(^^;
ま、奈々ちゃんの望みとあらば修論なんか放っておいて死ぬ気で覚えますよ!(マテ