クリステルキタ━━(゚∀゚)━━ !!

実は今日(日付変わって既に昨日ですけど)、フジテレビの「ニュースJAPAN」でお馴染みの滝川クリステルさんと一緒に写真を撮ってしまいました!
朝から隣の研究室にクリステルさん含めたフジテレビの取材が来ていたので、休憩時間に半ば強引に(?)うちの研究室メンバーと写真撮影敢行(^^;
ま、取材はあくまで「隣」の研究室なんで、自分達は完全な部外者なんですけどね(^^;


放送は確か1月って言ってましたが自分が映ることはないでしょう。
まぁ、自分の研究室のネームプレートくらいは映るかもしれませんけど。
実はこの研究室には先週からNHKの取材も来ているんですが・・・
ここまで立て続けにテレビ局の取材が来るなんて何かあったんでしょうかね?