そろそろ・・・

気が付けばほっちゃんのライブツアーまで一ヶ月切ってたりするので、そろそろ遠征計画立てないといけないなぁ・・・


という訳で、とりあえず今のところは、

2日
ぷらっとこだまで名古屋入り

ほちゃライブ

名古屋に一泊


3日
高速バスにて大阪入り

ほちゃライブ

夜行バスで帰京


こんな感じで考えてます。
ちなみに3日のライブ後にオフ会するって話が以前あったと思いますが、今回はすいませんが帰らせて頂きます>関係者各位
2月上旬は非常にヤバイ時期でオフ会に参加する余裕が無いからであって、決して次の日の藍ぽんのイベントに行くからじゃありませんよ!
・・・藍ぽんに関してはgbqmk639君が必死になるでしょうから、自分は生暖かく見守ってますよ(^^;