予定変更

明日は良子ちゃんのイベントが入ってて研究室に行けないので、その代わりに今日昼過ぎから研究室にて修論執筆。とは言ってもあまり進みませんでしたが。


出かけるついでに2月3日の帰りのバスチケットを購入。
スーパードリーム号のチケットなんですが、みどりの窓口で買おうとしたら向こうの端末に表示されないらしく購入に20分くらい待たされました・・・
新しくできた路線とはいえ2ヶ月以上も前に運行されてる筈なんですけどねぇ。


ちなみにほっちゃんのライブの遠征計画を少々変更しようかなと思い始めてます。
2日行きをぷらっとこだまにすると午前中に研究室に行けなくなるので、午後にのぞみ自由席で東京から行こうかなと。
こんな切羽詰まった状況で半日くらい研究室に行かなくてもどうってことないと思いますが(っていうか行かなきゃいけない状況ならライブ自体を諦めないといけないですね(^^;)、念のためと言うことで。