うーん・・・

なにやら昨日の夕方から喉の調子がおかしいです・・・
経験則からして間違いなく風邪の前兆なんですがorz
来週末は一大イベントが待ってますんで風邪なんかひいてる場合じゃないんですけど。


今日は実験装置がトラブって悪戦苦闘してました。
結局原因は何てことない箇所だったんですが、その部分に至るまで苦労しました。
うーん、今やってるこの実験は修論に間に合うんだろうか?


そういえば今日から奈々ちゃんのライブチケットが届き始めてるみたいですね。
自分の所には今週末かな?横浜在住なのにいつも届くの遅いんですよね・・・
ちなみにほっちゃんのライブチケットもまだ届いてません。
届き次第連絡しますので〜>関係者各位