昨日の買い物。

修論の追い込み時期とはいえ今週末のライブのこともあるので、朝一でアキバのアニメイトに行って色々と買い物してきました。ふと思うと、アキバ行くのもアニメイト行くのも今年初でしたわ。


SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

声優グランプリ 2006年2月号
hm3 SPECIAL vol.32
VOICE NEWTYPE No.012


目当てはもちろん「SUPER GENERATION」。
SUPER GENERATION」はスマギャンOA分で何度も聴いて歌詞も大体覚えましたが、カップリングの2曲を1度も聴いたこと無いのは流石にマズイだろうと(^^;
ライブまでの2日半、エンドレスリピートしまくりますよ〜


そういえば今回もアソビットシティに奈々ちゃんの特設コーナーが出来てました。
そこのテレビ画面でSUPER GENERATIONのPVが流れてたんで、思わず立ち止まってフルで見てしまいました(^^;
今回のPVはかなり自分好みです。ピアノ弾いてる奈々ちゃんの表情がメチャメチャ良いですね〜(^^