マジで眠い・・・

夕方パソコンで修論のデータの編集してたら急にめまいがして以降作業できなくなりましたorz
ここ数日間睡眠時間4時間っていう日が続いてましたから当然といえば当然かな。
実験の方は何とかできた・・・というか、昨日取れたデータが測定できなくなってたんですが今日取りたかったデータは何とか取れたんで良しとするべきですね。


あと修論の発表日も今日決まりました。
自分は初日の午前中。殆ど初っ端です。
こういうものはさっさと終わっちゃった方が気が楽になるんで願ったり叶ったりですが。


・・・メチャメチャ眠いのでもう寝ます。
明日たぶん寝坊します。スタチャドリームのチケ取りは果たしてどうなるんでしょう?(ぉぃ


最後に。