もう、ゴールしてもいいよね・・・?(64)


修士論文参考文献

(1) 古川清二郎, 雨宮好仁; シリコン系へテロデバイス (丸善, 1991).
(2) 日本物理学会; 半導体超格子の物理と応用 (培風館, 1987).
(3) Tim D. Bestwick, Martin D. Dawson, Alistair H. Kean, and Geoffrey Duggan; Appl. Phys. Lett. 66, 1382 (1995).
・・・
(62) D. J. Robbins, P. Calcott, and W. Y. Leong; Appl. Phys. Lett. 59, 1350 (1991).
(63) I. Berbezier, B. Gallas, A. Ronda, and J. Derrien; Surf. Sci. 412/413, 415 (1998).
(64) AIR (Key, 2000).



と、最後に観鈴ちんのセリフを引用したところで。




修論書き終わっタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



まだ推敲&印刷が残ってますが、とりあえず明日の研究室内締切に間に合いました。
いやー、疲れましたわ・・・
昨日も今日も研究室に篭ってひたすら修論執筆してました。
ここ3日間くらいは1日10〜15ページのペースで書きまくってたら結局トータルで110ページくらいに。
ま、その半分くらいは図orデータなんで文章はそんなに多くないですけど。
書き終わったといってもこれから先生からの大量の修正&ダメ出しが入る予定なんで、今週末にもう一度修羅場が来るんですが、最初の大きな山は越えました。


そんな訳で、あともう少し仕事すれば待ちに待ったほっちゃんライブだー!