いよいよ明日!

日付変わっていよいよ明日はほっちゃんのライブツアー初日!
4年前のライブはチケット取れずに不参加だったので、これが自分にとって初のほっちゃんソロライブになります。
ライブ直前ってことでコール表とかグッズリストとか発表されてきてるみたいですね。


個人用メモとしてグッズリスト書いときます。

  • ツアーパンフレット 2500円
  • Tシャツ(赤・黒) 各2500円
  • リストバンド 1000円
  • タオル 1500円
  • メールブロック 500円
  • ポストカード(3枚セット3種類) 各500円
  • バッグ 500円
  • ストラップ 500円
  • サイリューム(白) 500円
  • スクールカレンダー 2000円


グッズに関しては、意外にどれも安いですね。これなら全部買ってもいいかも。
コールについてはその場のノリで。とりあえず行きの新幹線の中でコール本はざっと見返して行くつもりですが、正直コールは実際にライブに参加しないとタイミングとか覚えらんないので。