春の気配。

東京地方は昨日・今日と非常に暖かくなってます。
ゆかりんも「あついよぅ!」と言うほどの陽気。
自分もいつもならば春が近づいてくるということで嬉しくなるんですが、今年は何故か寂しい気持ちになりました。
何でだろう?と考えると、来月で19年間続いてきた学生生活が終わるから名残惜しいんだなぁと気付きました。
そして社会人になることへの不安ですね。今では期待より不安の方が大きいかも。色んな意味で。


そんな時分、会社の入寮案内が届きました。
これを見ると・・・4月は厳しい月になりそう。
別に忙しくなるとかイベントに行けなくなるから厳しいとかそういう意味ではなく、情報から隔離されそうなのが辛いです。
まぁそれが普通なのかもしれないんですけどね(^^;
という訳で4月は色んな方々のお世話になると思うので、皆様何卒よろしくお願いしますm(_ _)m