無性に。

叫びたくなったので、現在研究室、しかも近くに先生がいるんですけども試しに叫んでみます。



春姫ー!!!


好きだー!!!


萌えー!!!



・・・えー、見苦しい姿をお見せしてすいませんでしたm(_ _)m
この原因はもちろん「はぴねす!」。今更ながらにやってます。とりあえず昨日までで春姫、杏璃、すももルートはクリアしました。個人的にランクをつけるとしたら、


春姫≧すもも>>>杏璃


ですね。いや別に杏璃が嫌いなわけではなくむしろ萌えまくりましたし泣きもしました。ですけども春姫とすももの破壊力は尋常じゃないですね!特に春姫!俺を萌え殺す気ですか!
更に春姫のキャラソンの「Catch Your Dreams!!」。歌を聴いて萌え死にそうになったのは久しぶりですわ。しかもこの曲、Elements Gardenの上松氏作曲って・・・上松儲の自分にとっては破壊力倍増ですよ!


前々から大阪のエロゲーマニアやら千葉の不健全学生やらが「榊原ゆい(・∀・)イイ!!!」って言ってるのは知ってたんですが、正直「( ´_ゝ`)フーン」って感じでした。声も聞いた事無かったですし。


・・・本っ当にすいませんでしたっ!
この場を借りて謝ります。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry


という訳で。



ゆいにゃん最高!!!



・・・何か越えてはいけない一線を越えてしまった気がするのは気のせいでしょうか・・・?