コンサートツアー日程発表!

いつも会報やチケットの到着が遅れることでお馴染みの私の地域ですが、今回のゆかりんのFC会報はきっちり届きました(^^
でもって、5月開催のゆかりんのコンサートツアーの詳細が判明しましたのでまとめておきます。


田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*


予想通り福岡凱旋来ましたね。ただ仙台が無かったのは予想外ですが。
スタートが東京且つゴールデンウィーク中ってのは非常にありがたいです。東京以外も出来るだけ行けるよう努力してみます。
あとちょっと気になったんですが、大阪〜福岡の開場・開演時刻の差が30分しかないんですね。30分じゃ絶対に客を入れられないと思うんですけどね・・・


ここでちょっと告知を。
大阪・愛知・福岡のチケットをFC優先予約で取って欲しいという方がいましたら3月3日ごろまでに私に連絡下さい。(ちなみに東京は2日とも既に締め切ってます。)
ただし、来週頭までにチケット代金を払える方に限定させていただきます。
さらにもし人数が多くなりすぎるようならタックさんと分割して申し込むことも検討中ですのでご了承下さい。
それではよろしくお願いします。