「銀の旋律、記憶の水音。」収録内容発表!

キングレコードのサイトにてゆかりんの5thアルバム「銀の旋律、記憶の水音。」の収録内容が発表されてます〜


http://www.kingrecords.co.jp/tamurayukari/


「fancy baby doll」はゆかりん作詞ですか。あと曲のタイトルを幾つか見てみると、穏やかな曲調が連想されるタイトルが多いですね。色んな雑誌のインタビューでゆかりんも「まったりした雰囲気になった」と言ってますし。


つーか今回のアルバムのジャケット可愛すぎですわ。こんなに販促用ポスターが欲しくなったのは久しぶり。自分はポスター確保は無理そうなので、誰か代わりにポスター確保してくれませんかね?お礼に奈々ちゃんの生写真あげますよ〜(今日ゲマのスパジェネ特典で貰ったやつ。
・・・奈々ファン失格ですね(^^;