お疲れ様でした

良子ちゃんのFCライブ、そしてその後のオフ会でご一緒した皆さんお疲れ様でした。


簡単に感想を書きます。先ずFCライブ。
後半のライブパートは盛り上がって凄く楽しかったんですが、前半のイベントパートが長すぎた感じがします。「ライブ」と名前が付いているのに歌った曲数がキャラソンを含めても12曲は少な過ぎます。別に前半のああいう形のイベントは大歓迎なんですが、スタンディングでやるものじゃないですね。若しくはやるんだったら昨年夏のゆかりんのFCイベントのように歌を一曲も歌わずに座席ありのホ−ルで3時間くらいやってもらった方が良かったかも。その辺を次回のFCイベントでは考えて欲しいです。


そして徹カラ。これは自分のせいなんですが、全くテンションが上がらず。とりあえず歌いたかった「Yell for you」と「being」等数曲歌っただけで、UOヲタ芸なんかしたくても出来ませんでした。ま、このメンバーなら自分がわざわざ出て行くこともないでしょう。