久しぶりの更新

今現在、難波のネカフェに来てます。果たして何人の方がこの更新に気づくのか分かりませんが、約1週間ぶりの更新です。
奈良の天理に来て1週間、まぁ何とか元気でやってます(^^;ただ寮の環境はお世辞にも良いとは言えないですね。不満点を挙げると・・・

  • 新入社員は相部屋
  • 現時点でのネット環境最悪
  • テレビ無し(ロビーと食堂にあるのみ。)
  • 食事が不味い上に高い

・・・と、言い出したらキリ無いんですけどね。でも思ってたより拒絶反応は出てないです。ネットできなくても気にならなくなりつつありますし。ま、それは研修でいっぱいいっぱいなせいもあるんですけどね(^^;朝が早いということもあり、平日は遅くても22時半には寝てます。
ただ携帯の電波が入りにくいのはどうにかして欲しいです。デフォルトでアンテナ1本、時々圏外、調子が良くて2本では携帯でネットやるのも一苦労ですから。


今週末は社会人になって初の休日ということで、昨日は同期と大阪城公園に花見に行ってきました。実はシートを敷いて本格的にお花見するというのは生まれて初めてだったりします。自分自身はあまりはしゃぎはしませんでしたが、色々と話が出来たので良かったですかね。


ちなみに明日自分の配属が発表されます。それに伴い、来週には寮を移る可能性もあるので来週自分が日本の何処にいるか分かりません。なのでせっかくですから今日はearlyくんNMAさんと難波周辺で遊んできます〜