実は・・・

昨日の夜から横浜の実家に戻ってたりします。と言っても別にイベントに行くためとかではなくて、言うなれば仕事です。来週の研修で使うプレゼン資料を大学に取りに行って編集することが目的でした。もっと時間かかるかと思ってましたが1〜2時間で全体の構成の編集も出来たので、後はプレゼン前日の微調整で何とかなるはず。


ですけどこのプレゼン資料編集のためだけに帰京したのでは高く付き過ぎなので、ついでにアキバで買い物。


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

てのひらのなかのルピカ

てのひらのなかのルピカ

榊原ゆい「Imitation」


ツバサ(14) (講談社コミックス)

ツバサ(14) (講談社コミックス)

声優グランプリ 2006年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 05月号 [雑誌]


4月の頭から今日までに発売されたものを中心に。当初の予定ならこれらすべてゴールデンウィークまで買えなかったので1週間早く手に入って良かったです。特にゆかりんのアルバム。ライブまで時間がないので今日から聞き込んでいきます。
つーか初めは雑誌2冊とゆかりん良子ちゃん&かしましのCDを買いに行ったんですが、気が付いたらゆいにゃん&さくにゃんのCDも買ってました・・・初任給前だってのに何こんな大量の買い物してるんだか・・・


あと他にもパソコンソフトで必要なものがあったのでヨドバシカメラにて購入。うーん、このソフト1本の方が上記商品の合計金額より高いってのも何だかなぁ・・・


ちなみに職業柄か、最近電気店に行くと必ず薄型テレビコーナーに足を運んでしまいます。今は調子良いですけどいつ落ちるか分からない業界ですからね。自分が頑張らないといけないなあと感じます。それと研修の中で聞いた話などを踏まえて今までと違う視点でフロアを見回っていると、商品の配置とかラベルの貼り方、店員の様子など、今までは気づかなかったことに気付くことができ、結構興味深く勉強になることも多いですね。やはり「現場」は大切だということを再認識した1日でした。