回想。

時間の都合上長々と書けませんが、4〜6日のイベントについて。

メイド服の未亜さん(*´д`*)ハァハァ


色々あって2階席最右翼にmikaさんとtenghotengeさんと3人陣取って打ちまくりw
ライブ終わった後立てなくなる程疲れたのは久しぶりでした。チケットを譲って頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m


1階7列目だったんですが、まさか通路席だとは。そこまで事前確認してませんでした(^^;という訳で予定変更して打つことに。
・・・ですけどこの日のMVPはでしょう。あの瞬間のゆかりんを含めた会場中の全員の注目を引くとは。面白過ぎです。


  • 6日の公録

初めてラムズホールに行ったんですけど、何ですかあそこは。公録っつーかイベントやるような場所じゃないですね。堅い床に1時間半座りっぱなしはキツイです・・・
ただ公録自体はすごく面白かったです。実はラジオを1回も聴いた事がなかったんですが、それでも十分楽しめました。あと、ういういってかなりのボケキャラなんですね(^^;ういういのトークってあまり聴いた事がなかったので新鮮でした。
・・・ちなみにこのイベントのライブコーナーで「百発百中とらぶるん♪」を初めて聞いたことは内緒(ぉ


あと、イベントと関係無い所で考えさせられることも。自分の知らない所で色々と気を遣って下さっていた方がいたことを初めて知り、感謝の念でいっぱいです。自分もこれから悩む事も多々あると思いますが、奈々ちゃんの新曲「You have a dream」の精神で進んで行きたいと思います。