奈々トピ首脳会談・・・?

という訳で、今日は日本橋にてNMAさんearlyくんと今夏の予定について色々議論してきました。最初はいつものようにグダグダになると思ってましたけど(ぉ、結構色んな事決まりましたねー。


先ずはオフ会について。
Yahoo!掲示板の水樹奈々トピックやそのmixi支部にも書き込みしましたが、結局日比谷野音ライブ後にオフ会することにしました。詳細はそちら参照。


7月29日 日比谷公演後オフ会のお知らせ


ちなみに8月12日の大阪ライブ前オフ会についてはNMAさんに問い合わせて下さい。


・・・つーか、何で関西在住の自分たちが関東のオフ会を企画してるんでしょうかねぇ(^^;


後は個人的な交通手段。
最初は体力勝負を考えてたんですけど、やっぱり金で時間を買わないといけないなーという結論に。実は今日も結構疲れてまして、これより疲労が溜まった状態でライブに行くのは無謀だと気付いたので。
そんな訳で、earlyくんには申し訳ないことをしました。ゴメンね(;´д`)人