季節外れの・・・

五月病っぽいです。
最近モチベーションが中々上がらず。朝起きても体が何かだるい。かといって残業が多いとか睡眠不足って訳ではないんですよね。寧ろここ2週間は残業無いですし。なのに夜は疲れて22時には寝てしまう生活が今週でした。
ただ季節外れって表現はあまり正確ではないかも。入社直後の1ヵ月半は研修だったので、配属されてからは約1ヵ月半。「五月」病の時期と丁度重なります。
まぁ、だから何だと言われれば正にその通りですし、そんな事言ってても仕方ないんですけど。
ちなみに今日は職場コーチも驚くほど自分に任された測定が進んだので気分良く仕事が終われました。そんな金曜日。


そんな事もありつつ明日は東京遠征。自分にとっては夏ライブの前哨戦という位置づけのアニサマ水樹奈々ライブの感覚を取り戻すことを第一の目標に挙げつつ、「ハレ晴レユカイ」でめいっぱい踊ります。
その他は・・・savage genius栗の子ではテンション上がるでしょうけど、JAMや奥井雅美・その他多数ではきっと( ゚д゚)ポカーンとしてることでしょう(^^;


ではでは明日お会いする皆さん、よろしくお願いします。
特に、行きの新幹線からライブの座席まで行動を共にするNMAさんには色々とご迷惑をかける事になると思いますが、よろしくお願いしますね。