全身筋肉痛・・・

1ヵ月半振りに実家に来てます。朝起きたら自分が何処にいるのか一瞬分からなかったんですけど(^^;
ま、そんなにゆっくりもできず昼過ぎには新幹線で戻らないといけないんですが。


いやー、昨日は楽しませてもらいました。1ヵ月半振りのまとも(?)なライブで全身筋肉痛ですわ・・・ま、後藤邑子さんほどの筋肉痛ではないですけどね(^^;
いつも思うんですが邑子さんのブログ面白いわー。


ライブの詳細なレポは書いてる時間無いんですべて省略します。簡単に印象に残ったとこだけ。
まずはハレ晴レユカイゆかりんライブで培った振りコピスキルを最大限に発揮して何とか踊りましたけど難しすぎ・・・サビの部分の振りって繰り返さないんですね。しかも1番と2番で振りが違いましたし。流石にもう覚えてませんけど。DVD化するならハレ晴レの振り付けのみ目当てで買っても良いかも(ぉ
あと奈々ちゃん。ダンサーの数多すぎ。まぁでも奈々ちゃんが登場してから一気に捌けたんでまだ良かったかな。バラード二曲は意外だったなぁ。ちょい消化不良気味なのは日比谷からのツアーで解消します。


最後に、昨日武道館前で奈々ちゃんの会報を持ってる人がいたんで実家にも届いてるかと思ったんですが、案の定届いているわけもなく。自分が会報を手にできるのは4〜5日後ですかね。