野音まであと1日!

何でこんな日に限って3時間残業になるかな・・・ま、この2日間の残業で東京までの片道の交通費が稼げたとポジティブに考えることにします。


気がつけばいよいよ明日なんですね。思えば奈々ちゃんが日比谷野音でライブするかもしれないという噂が立ったのが昨年初頭。声グラのコラムで「野外でライブがしたい!」って書いてあったのがきっかけでした。昨年3月5日の東京厚生年金前ではatsuさんが、この夏の奈々ライブを日比谷一本に絞るって話をしてたのを思い出しました。結局昨年は日比谷がなくてatsuさんはrocket不参加だったんですよね。
あれから1年半。いよいよ日比谷での奈々ちゃんのライブ。天気もどうやら晴れるみたいなので一安心。自分にとってはまーちゃんライブ以来4年振りの野音、明日は様子見ながらも全力で行かせて頂きます。