久しぶりの定時退社。

今日は給料日なのでノー残業日です。途中夏休みがありましたが、何時以来の定時退社かなーと考えてみると、夜行バスで愛媛に行く日以来だったり。外が明るいうちに帰れることの幸せ。


今週はしんどかったです。しんど過ぎて体調を若干崩しましたし、日記の更新はもちろん、メールの返信やコメントレスする気力すら出ませんでした。すいません。
というのも、来週の火曜日から1ヶ月間、営業実習の為に職場から離れますから、来週の月曜までに今の仕事をとりあえずまとめないといけない訳でして。何とか目処は立ちそうですけど、月曜も定時退社日ですし・・・これ程残業できないことが辛いと思ったことは入社以来初めて。


明日は一日中引き篭もる予定。そういえばつい先程、手元に明日のサタリクの入場整理券があることを思い出しました・・・某平野綾必死系な方の援護で応募して当選してたんですけど、今からじゃどうしようもないですねぇ・・・流石に明日自分が渋谷まで行く気力は無いですし。重ね重ねすいません・・・
死に券になるのはもったいないですけど、そんなに良い整理番号じゃないのが救いですかね。


・・・そういえば結局ゆかりんのポスターお渡し会落選したっぽいです。明後日のうりょっちの大阪、自力で整理番号10番台当てましたけど、それよりもゆかりんの方が当たって欲しかった・・・orz(うりょっちファンの方すいません。
そんな訳で、ゆかりん@大阪か東京の分の参加券を何処か1箇所でも譲って頂ける方がいらっしゃいましたら連絡下さい。って、そんな奇特な方いますかねぇ・・・