今年の夏のラストイベント

今日は朝から大阪に出てきました。全く買う予定の物も無いのにアニメイト日本橋で12時頃までだらだらと。イベントに参加できないのにメイト3Fの会場セッティングが進んでいくのをただ見てるだけってのは虚しかったです・・・結局ゆかりんの入りも見れなかったし。タイミング悪かったかな・・・


その後は気を取り直してうりょっちイベントに参加するためT・B Hallへ。earlyくんと合流し整列。整理番号1番がほしむさんというサプライズもありつつ入場。NMAさんの強運で整理番号5番取ってくれたお陰で最前センター取れました。何気にうりょっち単独イベントは初参加なのにこんな所取っちゃって良かったんでしょうか(^^;
T・B Hallは跳び禁の会場でしたけど十分楽しめました。イベント内容は基本的にIn Bloom収録曲のライブ。セットリストは覚えてないんで割愛します。手拍子とか全く予習してなかったんで出来ませんでしたけど、それを差し引いても楽しかったです。一番盛り上がったのは太陽のかけら。アンコール含めて2回歌ってくれましたし。アンコールでは全員で合唱。
ちなみにイベント始めに記念撮影したんですけど、間違いなく自分写ってるなぁ・・・


これで暫くイベント無し。順当に行けば次の参加予定イベントは良子ちゃんのFCライブです。最近良子ちゃんの曲聞いてなかったから勘を取り戻すために聞き始めないとなぁ。