読みが甘かった・・・

平野綾ちゃんのヤマギワ分のイベントチケット確保できませんでしたorz
9時半にアキバ着でしたけど、既にソフト館・アニメ館とも100人以上いました。遅くとも8時には並んどかないとダメでしたね・・・平日の朝ってことで開店時刻に行っても大丈夫だと思ってたんですけど完全に読みが甘かったです。
ま、ディスクピア&アソビットのイベントには行けますから良しとしますか。


ってな訳で、今日の収穫物。


明日のプリズム

明日のプリズム

平野綾3rdマキシイベント参加券(アソビット)
水樹奈々FCイベント申込


ヤマギワは無理でしたがアソビットの参加券を確保。ちゃいさんには感謝感謝ですよ、本当に。ありがとうございましたm(_ _)m
ついでにhm3のライブ特集号を買って、奈々ちゃんのFCイベントを申し込んできました。
後は、10月7〜8日の交通手段を考えないと。