東京遠征。

今日帰宅したらポストに一通の葉書が。よく見ると、「『野中藍ラリルれ、にちようび。』公開録音招待状」とか書いてあるんですけど。
一瞬「自分、藍ぽんの公録なんか応募した覚えないのになー」とか思いましたけど、そういえば千葉の藍ぽん必死系な方の援護をしたなーと思い出しました(^^;
・・・えーと、明後日はアキバで平野綾ちゃんのイベントなので100%行けません。明日渋谷で会う方になら譲っても良いんですけど、本人確認ありますしねぇ。どうしましょ。


そんなこんなありつつ、今夜夜行バスで東京に向けて出発します。何やら関東はとんでもない天気のようで、ゆかりんをはじめ傘を折られた人続出の様子。うーん、無事に東京に着けるんでしょうか?


ちなみに今回使うのは、天理駅から町田駅まで直通の夜行バス。ありえないですね。会社の最寄り駅から横浜の実家の近くまで直通ですよ。出発も23時と遅いので残業したら間に合わないとか考えなくて良いので便利。3列シートなので値段は7800円と若干高いですけど、天理から大阪とか京都まで出る電車賃を使わなくて済む事を考えると意外と割安だったりします。
今回初めて使うので乗り心地とか分からないんですけど、まあまあなら今後頻繁に使うことになりそう。


ではそろそろ出発しますノシ