情報まとめ。

先ずは今日のオフ会から。
このメンバーでオフ会するのはちょうど4ヶ月ぶり。あの時はアニサマの予習という名目だったんですよね。
前半は普通にまったりとカラオケ。ラスト2時間はLIVE UNIVERSEセットリストカラオケ。まったりしようと思ってたんですけど無理ですね。普通に打ってました。良い運動になったかな。いつもの事ですけど、奈々ちゃんの曲をカラオケで歌うと無性にライブに行きたくなりますね。2月の横浜アリーナが待ち遠しい!


ここからは最近色々とイベント関係で情報が出てきてるので、そのまとめ。
先ず良子ちゃん関係。石丸とゲマ、とらでイベントやるみたいで。今回は大阪に来てくれるようなので大阪のみ参加予定。とらのチケットは今日確保してきました。ゲマに関してはearlyくんお願いします。頑張って下さいm(_ _)m


次に来週の奈々ちゃんのFCイベント。
今日からチケットが到着し始めてるらしく。自分の分も実家に到着したらしいので、明日にでも座席確認してみます。
ちなみに会報に明記されてましたが握手会あるみたいですね。イベント予定時刻は14時〜19時らしいですけど19時に終わるんでしょうかね?
あと当日販売するグッズも発表されてるらしいですね。たまさんの所にリストがあったので引用させてもらいます。

カレンダー(B2サイズ) 3000円
ラグランTシャツ 3000円
スケジュール帳 2000円
トートバッグ 2500円
カレースプーン 1200円
ガチャガチャ(10種) 各500円


カレンダーは買いですね。Tシャツはデザインに因るかな。
ガチャガチャは最近の流行なんですかねぇ。ゆかりんのFCイベでもありましたし。それにしてもカレースプーンって一体・・・


最後に先程飛び込んできた情報。何やら栗林みな実さんがライブツアーをやるみたいですね。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=124483&log=20061021

大ファンという訳ではないですけど好きな曲は何曲もあるんで是非とも参加したいですね。日程見る限り東京は奈々@横浜の2日前ということで参加できそうなので、今の所大阪と東京を検討してます。
が、2月にはほっちゃんのFCイベントもあるんで、そちらと被った場合はほっちゃん優先ということになりますが。