ライブ詳細決定

昨日から各プレイガイドのページで発表されてましたけど、公式にも出ましたね。


http://www.mizukinana.jp/news/000446.php

NANA MIZUKI LIVE 2007 WINTER(仮)


2007年2月12日(月・祝)
神奈川 横浜アリーナ OPEN 15:00/START 16:00

出演者:水樹奈々
企画・制作:シグマセブン/アップフロントプランニング
料金:前売:¥6,000/当日:¥6,300(tax in.)
席種:全席指定
後援:KING RECORDS/S.C. NANA NET
協賛:dwango/ SEVEN SEAS MUSIC
(問)オデッセー:03-3560-3930


15時開場、16時開演。
アニサマとかBTLとかを考えれば普通ですね。史上最長を謳うのならもっと早くから始めても良いと思ったんですけど。
それよりチケット代が思ったより安いですね。6500円はすると考えてましたから。
ちなみに上記の良子ちゃんのライブチケット代が5800円。はてさて、どっちが高くてどっちが安いんでしょうかねぇ。


それに伴い、ようやくFC先行予約案内も発送されたようで。


http://www.mizukinana.jp/news/000351.php


以下、身内宛、主に奈々トピメンバーに向けてのお知らせです。
ライブチケットに関する重要なお知らせをmixiの奈々トピ支部に昨日から掲載してます。必ず読んで下さい。
これからは主にmixi支部で情報交換していきますので、mixiやってない方はこの機会に始めることをお勧めします。連絡頂ければ招待状出します。
どうしてもmixiやらないって方にはその旨教えて頂ければメールでお知らせしますのでご安心を。