立命館。

行ってきました。
NMAさん、車の運転お疲れ様でした。来週代金払いますので。
今日は疲れてレポとかめんどいので箇条書きで感想など。

  • 行きの車の中ではモモーイの曲を鑑賞。
  • 道が空いてて10時過ぎに会場着とか早すぎます(ノ∀`)
  • 立命館びわこキャンパス綺麗。南草津の駅前も新しい店やマンションが多くて意外。
  • メチャ楽しそうな学生見てたら、もっと大学生をエンジョイしとくべきだったかなぁとか思ったり。
  • イベント会場前でBOAD(バケツリレーOAD)とか馬鹿すぎます。最初は関わらないように離れた所で見てましたが、人数が奇数でうまく回らないからとかで誘うのは止めて下さい(ノ∀`)
  • 3列目だと思ってたら1,2列目を潰してたので実質最前列通路席
  • よって、Love.Exeでロマンス打ち放題。あんなに広い空間使って全身でロマンス打てるイベントはもう無いでしょう(^^;
  • 壇上に上がった客のクオリティが高すぎ。アフレコとか普通に上手かったし。
  • 全般的にクオリティ高いイベントですね。クイズの問題とかアフレコ台本とか爆笑してました。
  • 司会の前田クンは仕方ないでしょ。学生なんだし。良くやってたと思いますよ。
  • ところで、神戸で前田クン推し本当にするんですか?(^^;
  • 帰りの車の中ではGO TO SONG。意外と皆さんに好評。
  • NMAさんと2人になった後はLittle Seraph。桜さんの歌声で聞いたことのない曲を聴く、しかも桜さんの声なのに「歌手:Little Seraph」っていう画面表示に個人的にものすごく違和感ありました。


最後に、イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。また来週会いましょう。
あと、NMAさんにはお世話になりました。迷惑かもですが、もしよろしければまた車でイベントとか行きたいですね(^^