10万Hit。

日付変わりましたが、昨日の内にこの日記のアクセスが10万ヒット越えたみたいです。
自分がはてなダイアリー書き始めて約1年半、まさか10万まで行くとは思ってませんでした。自分は文才無いですし面白いことも書けないですけど、こんな日記を見に来て下さる方が沢山いらっしゃるみたいで、本当にありがとうございます。


最近ははてなを切ってmixiに移る人が多いですね。確かにmixiで日記巡回してると、mixi以外の日記にわざわざ跳ぶのは非常に面倒ですし、はてなの更新がmixiに反映されるのも遅かったりと不便ではあります。ですが、はてなの方がフォントとか色々といじれますから、その点においては非常に便利。また、はてなでの日記やライブレポートをきっかけに知り合った方もいますし、はてなを切る訳にはいかないのも正直な気持ち。
mixiと2つ日記を書いてる方もいますが、個人的に日記2つ書くのは無理なので、暫く日記ははてな一本で続けていこうと思ってます。