初詣?

今年の大晦日にカウントダウンライブがいくつかありますけど、ライブが終わった後、希望者を募って初詣をしようとかいう話が出てるみたいで。
するなら何時に何処に行くか決めとかないといけないですけど。


とりあえず仮プランをいくつか考えてみました。


1.ライブ終了後、休憩無しで真夜中に初詣。
→NMAさんが「しんどいから休ませて」って言ってるので可能性低。


2.ライブ終了後、休憩(一旦解散)して昼前に初詣。
→これが可能性高いかな。ただ、何処の神社に行くか全く検討ついてないんで・・・
有名所は行ったことないですし、人大過ぎで絶対はぐれますからねぇ。
何かNMAさんが、「日比谷公園hm3とかグッズを持ってって、噴水の前とかに立て掛けて、各々のプライマリを拝んどけばいいんじゃね?」とか痛い発言してたりもしましたが(ノ∀`)


何か案がある方は連絡下さい。