dream on.

今を考えてみると。
弱さしか見えなくて。
どうすればいいのか頭では分かっているんだけど。
行動に移す勇気が出てこない。
実現力。
きっかけさえあれば簡単なんだろうけど。
そう考えてる時点で逃げてるんだろうな。


・・・と、ちょっと前の良子ちゃんの日記風に書いてみましたが、こんな事を仕事中に考えてるから、手を滑らせてガラス基板を落として木っ端微塵に割るんですよねorz
前にも割ったことありますけど、クリーンルーム中に響くガラスの割れる甲高い音は何度聞いても嫌なものです。
そんな時、ふと心に浮かんだのが「dream on.」。
寮に帰ってきて数年振りに聞いてみたら泣けてきました。
ま、焦っても仕方ないし。ぼちぼち頑張っていきますか。


・・・今、「dream on.」を知ってる人ってNMAさんやちゃいさんくらいですかねぇ。