親友。

今日は1日中引き篭もろうかと思ってたんですけど、昨日の深夜にメールが来まして、呼び出されて買い物ついでに日本橋に行ってきました。
正直行くのを躊躇ってた部分もあったんですけど、暇でしたし折角のお誘いでしたから断るのも悪かったので。
FictionJunction YUUKAのマキシとかハルヒの最強パレパレードとかメイトで購入した後、喫茶店で色々と話し込んできました。


以前と変わってしまったけれど、本当は何も変わっていなかった事。それが分かって安心した。
当たり前のこと。全て自分の悪い癖。免疫の無さ。馬鹿だと分かっているし、そう言われた。
コトバで想いを伝えることの大切さ。もう一歩の勇気。
今日会いに行って本当に良かった。
親友と言ってくれた事、本当に嬉しかった。



・・・こんな話をCCOちゃでずっとしてました。
アイスココア1杯だけで4時間居座るとかどう見ても厄介系です。本当にありがとうございました(ノ∀`)



ちなみに、日本橋への行きと帰りの電車の中で良子ちゃんの新曲を聴いてたんですけど、行きと帰りでこんなに印象が違うなんて。
初めは気持ちの整理がついておらず一人になってしまった気がしてどんどん気持ちが沈んでいったんですけど、今なら素直に受け止められますし、是非とも当人にこの曲を送りたいです。

「空にとける虹と君の声」。


これからもよろしくお願いします。また一緒に遊びましょう(^^