昨日のまとめ。

手短に。

  • 忘年会の店の下調べを全くしていなかったので、朝っぱらから色々調べてたら時間に遅れました。
  • 京都駅、人大杉
  • NMAさん、店の下調べに付き合わせてしまってすいませんでした。
  • ラーメン(゚д゚)ウマー
  • 自分にとって5年ぶりの都雅都雅。

  • 入場はグダグダ。あんなの、他のイベントだったら暴動起きますよ(^^;
  • 潤子さんソロライブとは知らず。逆に新鮮で凄く良かったです。
  • 京都から新神戸まで新幹線移動。イベント必死系乙。

  • 前田クンのトークショー(?)があったみたいで。見たかった・・・
  • モモーイライブ。6列目センターで十分に楽しませて頂きました。
  • 今回は打つつもり無かったんですけど、Love.exeで「ローマーンース!」とか聞こえてきて右隣4人が打ってたら、そりゃ打つしかないでしょ。最後はNMAさんのスペース侵食して打ってましたわ(ノ∀`)
  • モモーイライブでグッズが売り切れで買えないのはもはやデフォなんでしょうか・・・
  • ライブ後、earlyくん胴上げ。


天理→京都→新神戸→天理と、1日で関西地区を三角形移動してライブ2本こなすとか意味が分かりません。ま、もうこういう機会も無いんだろうなぁ。そもそも京都でイベントがある事自体珍しいですからね。


そうそう、今日新しい名刺作りました。今までNMAさんから作れ作れ言われてたんですけど、時間無い&面倒で作ってませんでした。でも、前の名刺の職業欄が「大学院生」とかなってるんで、流石に作り直さないといけないなぁと。
それなりの物は出来ましたけど、最高画質印刷でも擦れるとかプリンターショボすぎ。6年以上前の奴だからなぁ。そろそろスキャナー付きのプリンターに買い換えようかな・・・