SUN SPLASH

今日は職場の懇親会で京都の南禅寺に行ってきました。紅葉を見て湯豆腐を食べるという目的。
紅葉自体あまり見慣れてないので楽しみ方とか良く分からないですけど、たまには散策するのも良いもんだなーと感じました。


そういえば紅葉見ながら散策してる途中、先輩とKanonの話題で盛り上がったり。有名なのかもしれませんが、Kanonの舞台になった駅が守口市らしいことを先輩から聞きまして。自分にとって初耳だったので驚き。守口市って定例オフ等でうたすき行く時に乗り換える駅じゃん!丁度今Kanon放送してますし、次うたすき行く時は守口市で降りて聖地巡礼しましょうか。


その後は湯豆腐食べて現地解散。店の前に長蛇の列が出来てる湯豆腐屋が何軒もありました。やっぱり湯豆腐有名なんですね。


帰りは四条で用事を済ませ、来週の忘年会の下見という名目の元、電車賃をケチって京都まで歩いて帰ってきました。



写真は京都タワー東本願寺


・・・あと日記のタイトルですけど、誰か釣れますかねぇ(^^;
今日やっとLittle SeraphのWONDER MUSEUMをじっくり聴き始めまして。1st impressionですけど、SUN SPLASHとかAIR COMMUNICATION -Nature MIX-が良い感じ。