GO TO THE 東大!

今日はネタも無いんで、遅ればせながら先月のゴトゥーザ様の東大学園祭ネタでも。自分は行ってないですけどね。


東大、大好きです♪ツブヤキ3

密かに東大生を憎んでた己が恥ずかしい!

密かに憎まれてたのね・・・(´・ω・`)
でも実際邑子さんは凄いと思いますけどね。TOEIC800点越えとか自分には考えられないです。ま、自分英語苦手なんで。・・・勉強しなきゃなぁ・・・


東京大学学園祭デスクのつぶやき

椅子や机の感じからして、この教室は576号教室ですかね?懐かしいなぁ。振動波動論とか数学1Dとか受けてました。大量にノートを取ってるか力尽きて寝てるかのどちらかだったなぁ(^^;
ちなみに、昔この教室でほっちゃんもイベントやったみたいですけど。


以上、分かる人にしか分からんネタばっか(^^;
でもこうして見ると、正直前日のモモーイ切ってでも邑子さんの方に行っときゃ良かったかなーと思いますね。


追記。
ふと思った。TOEICって1問5点だよね?何で818点って半端な点数なんだ?
で、調べたら、815点の間違いらしいです。(参考:True Colors 11/26日分
どっちにしても凄いわ。