11thマキシシングル「Princess Rose」

やっと昨日購入して今聞き込んでます。日付変わって今日のライブまでに覚えるのは厳しいですけど。


まだ聞き始めたばかりなんで第一印象でしか語れないですけど、このシングルは自分にとって久しぶりの当たりです。11枚のシングルの内、1,2位を争うくらい。その対抗はLittle Wish(c/w Sweet Darlin')なんですけど。
童話迷宮とか恋せよ女の子とかライブでは盛り上がって好きなんですけど、何かゆかりんの曲って感じがしないんですよね。
ですけど今回のPrincess Roseなんか、これぞ田村ゆかり!って曲でしょう。
2曲のカップリングも素晴らしい出来。たぶんカップリングの方がライブで聴いたら泣いてしまいそうな感じです。プレゼントをライブのクライマックスなんかで歌った日には感動で身動きとれなくなるかも。その光景が目に浮かびます。


この3曲全て是非とも今日のライブで歌って欲しいですね。