水樹奈々 Memorial Project 〜アカイキオク〜

ある企画の告知をしたいと思います。
2月12日の奈々ちゃんの横浜アリーナでのライブにおいて、Justice to Believeで赤のサイリュームを使おうという企画です。
企画専用サイトが本日から公開されましたので、企画の趣旨等の詳細は以下のページをご覧ください。


http://www.alice-wonder.net/nana/

宣伝バナー


簡単にまとめますと、奈々ちゃん自身が「Justice to Believe」のイメージカラーが赤だと発言している事から、ライブで「Justice to Believe」を歌うときだけ赤のサイリュームを使いましょうという趣旨です。
この企画に賛同してくださる方は、是非周りの方にも声をかけ広めて頂きたく思います。


以降、当ブログはこの企画を全面的にバックアップしていきます。