メッセージ

http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/106
http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/107


邑子さんにそんな過去があったなんて。唐突にこの話題が出てきたので正直言って面食らいましたし少なからずショックを受けましたが、こんな告白が出来る邑子さんのことが一層好きになりました。
自分は幸いな事に重病にかかったことも家族がそういう病気になったこともないので、そんな状況は想像するより他に無いんですが、ここまで復帰するのに費やしたのは並大抵の努力ではなかったのでしょう。邑子さんは本当に芯の強い人なんだなと。
まだ病気は完治していないようですが、体が一番の資本ですから無理せず頑張って下さい。
・・・「頑張って下さい」という言葉も、病気の苦しみを知らない自分が言うと軽くなってしまいますね。陰ながらですが、今まで以上に応援していこうと思います。


最後に。画像を晒すとかメールで送りつけるとか非常に幼稚。この際何も言いますまい。