リクエスト完了。

3月31日に行われる良子ちゃんのバースデーライブへのリクエスト楽曲の送信を先程完了しました。
キャラソンも有りとなると普通は結構悩みそうなんですけど、今回は純粋に自分の聞きたい曲をリクエストしようと思ってたんですぐに決まりました。


ray of sunshine・恋の構造・Wonderstory。
定番中の定番ですね(^^;


「rosはみんな投票するだろう」って考えてわざと投票しない人が結構いるんじゃないか。で、意外とrosがランキングの上位に来ないんじゃないかって思ったので、rosに投票しときました。
恋の構造は最近聞いてないし。Wonderstoryは一番好きな曲だから。


他にも好きな曲はありますけど先日のchu→lip☆ARMYで何曲か聞く事が出来ましたし、3.31の方は全力で跳びたいので(^^;


投票の締切は3月12日(月)。未だの人はお早めに。