”田村ゆかり Concert Tour 2007夏”(仮)

メロプリだけ住所変更してなかったので、会報(?)が本日実家に届いた模様。
なのでツアー日程を実際に自分の目で確認した訳ではないです。が、ネット上の情報を信じて纏めてみます。


追記。
公式に情報出てました(^^;

http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event


***********


田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)


8月4日(土) 18:30開演 大宮ソニックシティ 大ホール (2階席あり、2505席)

8月12日(日) 18:00開演 仙台市青年文化センター シアターホール (1階席のみ、584席)

8月17日(金) 18:00開演 神戸国際会館こくさいホール (3階席あり、2112席、2階席以上は立ち禁?)

8月19日(日) 18:30開演 愛知勤労会館 (2階席あり、1488席)

8月26日(日) 18:00開演 パシフィコ横浜 国立大ホール (3階席あり、5002席)

9月1日(土) 18:30開演 Zepp Fukuoka (座席指定、772席)


チケット・・・前売5600円、当日6000円(Zepp Fukuokaのみドリンク代500円必要)
FC先行予約申込締切・・・4月20日(金)消印有効
枚数制限・・・大宮のみ1人2枚まで、他会場は枚数制限無し


Zepp Fukuokaも全席指定。


***********


日程について。
自分の予想より1ヶ月遅かったですけど、夏にツアーやるのは想定内です。
プライマリであるゆかりんのツアー日程が一番初めに出ると非常に動きやすいですね。後はこの日程に奈々ちゃん・良子ちゃんがどう絡んでくるか。
とりあえず4月20日までに日程発表して下さい。お願いします。
もし奈々ちゃんのライブが11日仙台・18日大阪・25日横浜とか発表された日には、両方回せというみっしーからの挑戦状と受け取ります(ぉ
つーかそんな日程になったら普通に死ぬわ(^^;


チケット・会場について。
最大の問題はチケットが取れるかという事なんですけど。いつもゆかりんのライブチケットの捌け具合は自分の予想の斜め上を行きますから。前回のパシフィコFC落選とか、福岡完売とか。
会場のキャパ等を考えると、今回は全会場落選あると思っていた方が良いかも。
最大の激戦は大宮。申込者の半数は落選すると思っていいかと。
続いて福岡かな。凱旋&ツアーファイナルってこともあるし、前回の福岡よりキャパが小さくなってますから。
仙台は800席のコンサートホールではなく580席のシアターホールってことで、ここも倍率高くなりそう。
枚数制限が無くなった事でパシフィコも再び落選ある可能性も。
神戸辺りが一番余裕ありそうですね。


で、結局どの会場を申し込むかですけど、奈々ちゃん・良子ちゃんの日程待ちです。
もし期限までに発表されなければどうしよう。とりあえず全会場かなぁ。切るとしたら仙台・横浜。横浜はお盆の帰省時期と一週ずれてるので遠征になるのですよ・・・で、翌週福岡とか色々とキツイですし。


・・・ふと思い出した・・・9月1日って会社のTOIEC受験日じゃん・・・orz
流石に今回はライブ現地で受験する選択肢は無いからなぁ・・・どうしよう。試験切るか?(ぉ