田村ゆかりLive Tour 2005 *Spring fever* 東京公演(グッズ販売〜開場編)


数日前の予報では「雪」でどうしようかと思いましたが、当日は晴れてとてもいい天気になりました。
前日の雪も完全に溶けて、移動の障害になることもありませんでした。



10:00頃
会場着。既に100人くらいの人が集まってました。厚生年金の場合、物販等の列は建物の間の日陰に作るので非常に寒いです。荷物で場所取りして日向で歓談してる人が結構いました。


11:00頃
atsu129jpさんと合流。まだ「琥珀〜」を聴き込んでないらしく、その場で歌詞カード見ながら聴いてました。他にもそういう人が結構いましたね。


13:00頃
物販開始。
自分が買えたのは13:40頃。その時点で東京限定TシャツはLサイズが売り切れ、Mサイズのみでした。自分が買った10分後くらいにMサイズも売り切れ。結構ギリギリでした(^^;
ちなみに、限定Tシャツは1人1着の制限がかかってました。
グッズリストはたむらゆかりどっとこむで見て下さい。
以下に告知の看板の画像を載せときます。




グッズ購入後atsuさんと別れ、某オフ会に参加。新宿パセラで「琥珀〜」を聴きながら談笑。
この時、姫からの伝書鳩が届いて全員の携帯が鳴ったのには笑いました(^^;


17:30
会場に戻り、一緒に参加するnmkn3135さんと合流。
最寄り駅の新宿御苑前駅にはロッカーが無いので、隣(といっても歩いて5分ですが。)の新宿三丁目駅のロッカーに荷物を入れ、着替えをして戦闘態勢へ(^^;


18:00
この頃には入場列も殆ど無くなっていたのですぐ入れました。
自分達は1階17列50番台。ホールの右端の方です。特別遠いわけではないですが、ライブ中にゆかりんが左端に行った時は結構距離を感じましたね。