りゅうたんは何処に・・・

水樹奈々バンドとして有名なチェリーボーイズですが、その中でベース兼お笑い担当(?)の坂本竜太さん(りゅうたん)が今回のLIVE ROCKETに参加しないかもっていう噂が流れてます。


http://be-brothers.com/lewta/index.html


上記はりゅうたんのHPのスケジュール表です。
既に8月末までの予定が書かれているんですが、その中に奈々ちゃんのライブツアーが載ってないんです。
現時点でスケジュールに無いってことは出演は無いんでしょうか。
ちなみにりゅうたんは「a-nation'05」というライブツアーにも出るらしいんですが、このライブと奈々ちゃんのツアーとが8月20日を除いて重ならないので、奈々ちゃんの方に出ようと思えば出られるのかも・・・
でも少なくとも8月20日の大阪は出られない可能性が高いですね。


でもこんな情報もあります。


http://home.m07.itscom.net/erital/news/newsframe.html


上記はギターの渡辺格さん(イタルビッチ)のHPのスケジュール表です。
ここを見ると、りゅうたんもちゃんとメンバーに入ってるんですよ。
どちらが正しいか今の所は分かりませんので今後の情報待ちです。
ま、どちらにしろライブを思い切り楽しむことに変わりないんですけど(^^;