Musical Baton

数日前からMusical Batonなるものが流行っているのは知ってたんですが、まさか自分のところまで回ってくるとは・・・
まあ、earlyさんからくるのは想定の範囲内としても、ゆかりちゃんねる日記@uri0227さんとこからも同時に来るとは夢にも思いませんでした(^^;


せっかくバトンを渡されたんで、回答していきまーす。


1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
10Gくらい。


2.今聞いている曲
「Picnic」(田村ゆかり


3.最後に買ったCD

3枚同時に買ったので(^^;


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞く曲と思い入れのある曲は必ずしも一致しないので、思い入れのある曲の方で行きます。

  • 「空色の風」(岩男潤子
    • 自分の原点です。今思えば、これが初めて買った声優さんのCDかも。この曲と出逢わなかったら今の自分は無いです。
  • 「Angel Calling」(岩男潤子
    • 高校時代の鬱の時に聞いてました。これ以外の潤子さんの曲にも色々と助けられました。
  • 「JUMP!」(水樹奈々
    • 先月の就職活動中によく聞いた曲です。特に面接に行くときには必ず聞いてました。奈々ちゃんの曲からは沢山パワーを貰いました(^^
  • 「Super Special Day」(田村ゆかり
    • 思い入れというか、単に好きな曲です(^^; このページのタイトルにも使わせてもらってますし。
  • 鳥の詩」(Lia
    • 初めて聞いたとき衝撃を受けた曲です。この曲を聞くと未だに体が震えます。


5.バトンを渡す5名

  • Tackの作戦記録@タックさん
  • NMA22さん
  • gbqmk639さん
  • tenghotengeさん
  • atsu129jpさん


NMAさん以降の方は自分のページを持ってないと思うので、奈々トピに書いて下さい。
この後そちらにも書き込みします。


そもそもこの企画自体お遊びなんで、回答するかどうかは各人に任せます。
面倒な方はスルーしてもらって全然構いませんよ(^^;